ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    職場の健康診断結果をご提出いただいた方へ1,000円分の「せきチケ」をお渡しします!

    • ID:13850

    職場の健診結果を提出された方へ1,000円分の「せきチケ」お渡しします

    関市国民健康保険加入者の方で、関市特定健康診査と同様の健康診断(職場の健康診断など)を受けた方に対し、

    結果をご提出いただくことで市内店舗で利用ができる1,000円分の「せきチケ」※をお渡ししています。

    健康診断の結果提出にご協力をお願いします。

    ※市内の登録店舗で使用できる地域経済応援券です(有効期限にご注意ください)。

    対象者(下記の条件をすべて満たす方)

    ・受診時および結果提出時に関市国民健康保険に加入されている40~74歳の方(関市特定健康診査対象者)

    ・提出する年度と同一年度に受けた健診結果をお持ちの方

    ・当該年度内に関市特定健康診査や人間ドックの助成を受けていない方

    ・健診結果を市の保健事業に活用することに同意される方

    ※特定健康診査同様の健康診断とは、「身長・体重・血圧・血糖・脂質・肝機能・尿検査」の結果があるものです。

    治療の一環で受ける血液検査、自費で受けた検査などの結果は対象となりません。

    手続き方法

    窓口で直接手続きをする場合

    【持ち物】

    健診結果、関市特定健康診査受診券(青色の受診券)

    ・保険年金課窓口に健診結果を提出

    ・職場健診受診者問診票を記入

    ※その場または郵送で「せきチケ」をお渡しします。

    郵送で手続きをする場合

    ・健診結果のコピーと職場健診受診者問診票をご記入の上、関市特定健康診査受診券とともに保険年金課へ郵送してください。

    ※提出内容について確認が必要な場合はご連絡をさせていただくことがあります。

    ※書類を確認後、「せきチケ」を郵送いたします。

    提出期間

    健診を受けた年度内(3月31日まで)にご提出ください。


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます