関市内で1個の量水器を2戸以上または2室以上で共同使用する場合、水道を2ヶ月間ご使用になった場合の水道料金と下水道使用料を計算します。
(令和元年度1月(期)(令和2年1月)からの料金計算)
【ご使用方法】
1 お使いのメーターの口径を選びます
2 戸数を入力します
3 使用水量を入力します
4 共同使用で計算する料金にチェックします。
  ※共同使用の場合、13mm×戸数で計算します。
5 料金計算ボタンをクリックしてください
6 料金が計算されます
  ※下水道をご使用されていない場合は、下水道使用料のご請求はいたしません。

メーター口径
戸数
水道使用量 m3
共同使用 水道  下水道
消費税

水道料金 下水道使用料
基本料金
水量料金
消費税
料金
上下水道合計
※料金欄では算出された金額の1円未満を切り捨てています。

一括請求と共同使用*の場合の請求料金を10000m3まで比較します。
*共同使用は料金計算のチェックの組み合わせで計算します。
CSV形式で出力する
比較結果
※CSV形式をExcel等で読む込むためには
1 出力結果をメモ帳などのテキストエディタに貼り付けてください。
2 結果を「出力結果.csv」というように、最後に .csv と付けた名前で保存してください。


※ご注意ください
・引っ越し等で水道の使用を始めたとき、やめたとき、またはメーターの口径を変更した時などの料金は、この計算結果とは異なります。
・このページはJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定で「JavaScriptを無効にする」に設定していると動作しません。また、ご使用のブラウザのバージョンによっては、正しく動作しない場合があります。