ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    下水道施設平面図の情報提供サービスについて

    • ID:292

    下記の内容に、同意の上でサービスをご利用する場合は、「同意します」をクリックし、サービスの利用を始めてください。
    「同意しない」のボタンを押すと、ひとつ前の画面に戻ります。

    同意します / 同意しない

    (1)施設平面図(下水道の施設が記載してある図面)の利用上のご注意について

    1. 下水道課では、できる限り正確な情報の提供に努めておりますが、このサービスで提供している図面情報(施設平面図:1/500)は、現地を正確かつ詳細に測量したものではありません。また、データの不足している下水道管等など正確に表示できていないものもあります。さらに、下水道の工事や道路工事等が行われた場合、しばらくの間、図面と現地が整合しないことがあります。したがって、本図面を設計、工事等に利用される際は、下水道管の位置などを現地で調査・確認のうえご利用ください。また、土地境界の特定などの目的には使用できません。
    2. 宅地内の排水管(排水設備)等は表示していません。
    3. 下水道管が表示されている区域で、下水道管が布設されているにもかかわらず表示されていない場合は、下水道課に確認してください。
    4. 関市全域の下水道管の表示はしていません。このため、お調べになる場所によっては、地形図しかご覧になれないことがあります。このエリアの下水道施設についてお調べになりたい方は、関市役所本庁2階下水道課までお越しください。

    (2)サービスの利用に関するご注意について

    1. このサービスにおける著作物の著作権は、特に表示のない限り関市に帰属します。
    2. 関市は予告なしにこのサービスの内容を変更、削除あるいは廃止したり、メンテナンス等のためこのサービスの提供を停止、休止したりする場合があります。
    3. 関市はこのサービスの利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、一切責任を負いません。
    4. このサービスのお問合せ先は、下水道課 電話:0575-23-6769(平日午前8時30分~午後5時15分)へお願いします。

    (3)利用環境について

    1. CPU:インテルCeleron1.2GHz以上
    2. メモリ:128MB以上
    3. OS:Windows98SE以降
    4. ブラウザ:InternetExplorer6.0以上、NetscapeNavigator7.1以上
      ※ブラウザのバージョンが上記に満たない場合、完全な動作をしない、または動作しないことがあります。
      その際は、ブラウザのバージョンをアップグレードしてご利用ください。
      ※上記のスペック以下のパソコンでも利用できますが、動作速度が遅くなります。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます