ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

グループ・サークル (614)絵てがみ さくら会

[2018年2月13日]

ID:2491

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

活動内容

描きたい絵や文字、伝えたい言葉を自由に描ける力を付ける。

団体名

絵てがみ さくら会

代表者氏名

フジイ ヨシナオ
藤居 義直

対象者

どなたでも

活動日時

(原則)第1、第3金曜日の午後1時30分から午後3時30分の間

主な活動場所

桜ケ丘ふれあいセンター

入会金

不要

月会費

活動目的・PR

「絵てがみ さくら会」は、自分自身の心に「思い遣りの心」を育てたいと願う者達のサークルです。身近な人達や友人などへ、「心」と、伝えたい「言葉」を「絵てがみ」に託して伝える力を養うことを目指して励んでいます。先生の「絵てがみは、下手でいい。上手に描こうと思わないで、何か1つ特徴を見つけてそこに焦点を当てて心を込めて描けば、必ずや相手の心に響くものです。」の言葉を信じて、自由闊達なサークル活動が特徴です。

備考

※月会費の内訳:会費としては、月額500円(月1回以上受講の場合)、受講料としては、1回につき500円、(つまり、最高合計金額は月1,500円となります。但し、その月のうち2回とも出席できなかった場合は、会費・受講料ともに免除します。)

※会費の使途:1.会場使用料 2.会場冷暖房費 3.講師への謝礼金

※ご指導下さっている講師名:遠藤正一先生です。

連絡先

フジイ ヨシナオ
藤居 義直

0575-23-2640

  • グループ・サークルへの参加・加入にあたっては、登録団体と十分に打ち合わせをしてください。

お問い合わせ

関市役所協働推進部生涯学習課(わかくさ・プラザ 学習情報館1階)

電話: 0575-23-7777

ファクス: 0575-23-7778

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

協働推進部生涯学習課(わかくさ・プラザ 学習情報館1階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?