ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

関ラグビースクール 全国大会出場

[2019年7月19日]

ID:10722

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第9回ヒーローズカップ決勝大会(全国大会)出場選手を市長が激励

 2月25日(土)・26日(日)に、東大阪市花園ラグビー場で開催されます「第9回ヒーローズカップ決勝大会」へ出場を決めた関ラグビースクールの選抜メンバーが、22日、尾関市長を訪問し、喜びと決勝大会への抱負を語りました。

 昨年12月に開催された東海北陸地区大会を勝ち抜いた同スクールは、2月12日に花園ラグビー場で開催された関西大会に出場、ブロック優勝し、決勝大会に出場することとなりました。同スクールの全国大会出場は初めてで、創設25年目の快挙となりました。

 決勝大会へ出場する選抜メンバー15人の内13人と炭竃宏光監督が市長と面談。選手たちは一人ずつ、先に勝ち上がった関西大会の感想と決勝大会への意気込みを述べました。

  尾関市長は、「全国大会に出場できるということはとても立派なこと。自分もラグビーは好きなスポーツで、皆さんの活躍をとても喜んでいます。大会までわずかですが、しっかり調整して、本番では十分力を発揮してくれることを期待しています。」と激励しました。
関ラグビースクール

お問い合わせ

関市役所協働推進部スポーツ推進課(わかくさ・プラザ せきしんふれ愛アリーナ1階)

電話: 0575-23-7766

ファクス: 0575-23-7765

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

協働推進部スポーツ推進課(わかくさ・プラザ せきしんふれ愛アリーナ1階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?