ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

平成29年度抽選結果

[2017年4月1日]

ID:12390

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

抽選結果をお知らせします。

応募期間 平成28年4月9日 ~平成29年4月14日

抽選日  平成29年4月24日

応募総数 1,643名  当選者数 227名

※当選は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※今回、抽選ではずれた方には、「検診無料クーポン券(1検診分500円)」を6月初旬に送付させていただきました。がん検診を受診する際にご利用ください。複数応募された方でも、券は1枚となります。

<当選者の声>

がん検診を受診する際にご利用ください。複数応募された方でも、クーポン券は1枚となりますのでご了承ください。

<当選者の声> ※ 随時更新します。

・この度は”お食事券”をありがとうございました。70歳を元気で迎えたいとの思いから、28年度はいつもの年より多くの健診を受けたり、ロコトレ教室に参加したりしましたが、こんなラッキーな「おまけ」がつくなんて思いもよらずビックリです。健康チェック、体力づくりができただけでなくプレゼントまでいただいて、ありがたいという感謝の言葉しかありません。おかげさまで、これまでいやだなあと思っていた70歳という節目の山を健康で明るく前向きな気持ちで越えられそうです。これからも今の体調・体力をできるだけ長く維持できるように心がけていきたいと思います。ご指導・応援よろしくお願いいたします。 (70代 女性)

・食事券が当たりました。すごーくうれしいです。誕生日に主人と行ってきます。これを励みにこれからも健康に気をつけて頑張ります。

・自身の健康意識を高めるために参加した事業で、ランチ券が送られてきてびっくり。大きなおまけに喜んでいます。昨年はハズレだったので、がん検診に利用させていただきました。私は、毎年チャレンジしていますが、もっと多くの方にこの取り組みを知ってほしいと思います。

・このたびは、マイレージ当選商品をお送りくださいましてありがとうございました。マーゴの湯は実はまだ利用したことがなかったものですから、楽しんで来ようと思っています。今年度もまた、自分自身の健康のために検診を受けたり、入り入りな事業に参加したいと思っています。もちろん、家族にも勧めますね。(60代 女性)

・このたびは「当選おめでとうございます」の思いもよらぬプレゼントのお知らせ!心は ”山笑う しあわせヘルスマイレージ” これからも笑顔で歩いて健康づくりに励みます。ありがとうございました。(70代 男性)

・ありがとうございます。・今後も健康診断とがん検診をはじめ、自分なりのウオーキング、山登り、ゴルフ等での健康づくりに努め、健診は毎年受診しています。・プレゼントを頂いた然の膳をたのしみに妻と行ってきます。(70代 男性)

・日頃の気くばりありがとうございます。「板取川温泉バーデェハウス温泉ペア入浴券」ありがとうございます。とてもうれしく思います。そしてこれからの励みになります。(70代 女性)

・私、この度、せきしあわせヘルスマイレージ事業の当選者の連絡をいただきびっくりしています。大変うれしいことですので喜んで利用させていただきます。今後も何かとお忙しいことと思いますが、私たちの健康の見守りをよろしくお願いいたします。(70代 男性)

・ありがとうございました。お手紙の封を開いてびっくり全く思いもよらないことで大よろこびしました。何事においても縁のない私でしたのでこんな幸運に恵まれるとは思っても考えてもおりませんでした。それだけによろこびはひとしおでした。これからは心して何事にも取り組みたいと思いました。長い間皆さんと共に歩んでまいりましたがいつの間にかお世話していただく年齢となってしまいました。いただきましたスタンプの賞品はロコモ体操に参加するのみのものでしたが、これからはスタンプのいただけるものを選んでスタンプを集めて又、又、応募したいと心わくわくになりました。本当にありがとうございました。(70代 女性)

お問い合わせ

関市役所健康福祉部(福祉事務所)市民健康課(日ノ出町1丁目3-3 保健センター内)

電話: 0575-24-0111

ファクス: 0575-23-6757

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?