ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

平成30年度抽選結果

[2019年4月1日]

ID:14042

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

抽選結果をお知らせします。

応募期間 平成29年4月15日 ~平成30年4月13日

抽選日  平成30年4月27日

応募総数 1,898名  当選者数 172名

※当選は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※今回、抽選ではずれた方には、「検診無料クーポン券(1検診分500円)」を5月下旬に送付予定。

がん検診を受診する際にご利用ください。複数応募された方でも、クーポン券は1枚となりますのでご了承ください。

<当選者の声>

・ がんの手術を受けたのをきっかけにがん検診を積極的に受けるようになりました。保健センターでのがん検診は、小さい子どもをが居ても安心して受けることができ、健診の費用も有難いです。もっともっと一人でも多くの方に受けてほしいですし、特に子育て中のお母さんに受けて欲しいです。子育てが忙しいと理由をつけて健診へ行かない人もいますし、検診があることを知らない人、シルバーさんが子どもの遊び相手になってくれる事も知らない人が居ると思います。もっと検診を身近に感じてくれたらうれしいですね。

自分の悪いところがないか検査をしていただき、良心的な検診料金で有難いうえに素敵なお食事券をこの度は頂けてうれしい気持ちと、申し訳ない気持ちです。関へ嫁いだ時から気になっていたしいたけ丼を、これをきっかけに家族で食べに行きたいと思います。素敵なお食事券を有難うございました。これからも検診は続けていきます。

・先日は、賞品を送っていただきありがとうございました。自分自身の健康状態を調べてもらい、その上で記念になる賞品をもらえて、申し訳ない気分です。今後も続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。

・この度は、関観光ホテル(株)ランチペア券を送っていただきどうもありがとうございました。何かな?と思って開けてみて、正直大変驚いたと同時にとても嬉しく思いました。私の場合は、がん検診などの検診でポイントが貯まりました。早期発見・早期治療によって元気で長生きができれば…という思いから住民検診を受けることはとても大切なことだと思っています。健康に配慮することによってこのようなプレゼントが頂けるというのは本当に有難いことです。このような取り組み(せき*しあわせヘルスマイレージ)は、私だけでなく当選してみて改めて実感いたしました。この度は、本当にありがとうございました。

・「せき*しあわせヘルスマイレージ」の抽選で「長良川鉄道一日フリーきっぷ」に当選したとのご通知と「ペア切符」をお送りいただき思わず家内と二人でやったねと顔を見合わせました。私達は18年前郡上から関に引っ越してきました。現在でも月に2~3回は郡上へ出掛けます。しかし何時もマイカーですし所用の為でもあり余りゆとりのない往き来です。今回は「一日フリーきっぷ」を頂戴しましたので一日ゆっくりと観光気分で出掛けたいと思います。有難うございました。

・お食事券ありがとうございました。メタボのだんな様もやせ、いいものもらえるようがんばります。

・神楽のお食事券が当たりました。応募した事を忘れていましたので封書の中見て「えー!!神楽の食事券!!」と思わず叫んでしまいました。驚きと嬉しさで幸せな気分でした。主人と二人で食事を楽しんで来ます。これからも健診毎年受けます。ありがとうございました。ほんとうに嬉しかったです。

お問い合わせ

関市役所健康福祉部(福祉事務所)市民健康課(日ノ出町1丁目3-3 保健センター内)

電話: 0575-24-0111

ファクス: 0575-23-6757

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?