ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

市議会第4回定例会の傍聴自粛について

[2020年11月30日]

ID:15872

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市議会への傍聴の自粛にご協力ください

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本会議及び委員会等の傍聴については、当面の間、極力ご遠慮いただくようお願いいたします。

 本会議の様子は、You Tube(ユーチューブ)「岐阜県関市議会公式チャンネル」を利用したライブ中継により視聴が可能です。

 なお、ライブ中継を視聴できないなどの理由により議場での傍聴を希望する場合は、次のことをお願いいたします。
  1.議場出入り口前のアルコール消毒液にて手指の消毒、または、手洗い等をお願いします。
  2.咳エチケット、マスク着用等をお願いします。
  3.事前に検温してから傍聴にお越しください。(検温されていない方は、非接触式体温計で測定させていただきます。)
  4.他の傍聴者と間隔を空けて着席ください。(傍聴席を48席から16席に減らしています。)
  5.次の症状が見られる方は、傍聴をご遠慮ください。 
         □ 発熱、咳、風邪症状がある。 □ 体調がすぐれない。

期間

 令和2年5月から当分の間

関市議会ライブ中継

 You Tube(ユーチューブ)を利用し、本会議のライブ中継を視聴することが可能です。

 関市議会公式チャンネル(別ウインドウで開く)

 ↑ ↑ 

 バナーをクリックすると、You Tube(ユーチューブ)「岐阜県関市議会公式チャンネル」へ移ります。

 また、ライブ配信終了後には録画配信も行っています。


 3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けるため、中継等の視聴による傍聴の自粛にご協力をお願いいたします。


※議員及び市職員は、マスクを着用して会議に出席しますので、ご了承願います。


お問い合わせ

関市役所事務局議会事務局(南庁舎2階)

電話: 0575-23-9068

ファクス: 0575-23-7749

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

事務局議会事務局(南庁舎2階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?