ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

【4月1日~】子育て支援施設の利用について(変更)

[2021年4月7日]

ID:16737

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子育て支援施設の利用について

岐阜県にて収容人数の緩和がされましたが、子育て支援施設においては、利用者間で密(密接)になる場面も想定されること、県下で新型コロナウイルス及び変異ウイルスの感染が増加していることを踏まえ、一部利用を緩和のうえ開館いたします。

3月22日にご案内した内容から変更がありますので、遊びに行く前に必ず確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。


==============《市外から転入する方・里帰り出産する方へ》================

 感染対策をしたうえで利用の受け入れとなるため、関市に居住を始めた日から2週間は利用自粛にご協力ください。

=================================================

《利用時のお願い》

1.関市民のみ(お子さんとその保護者の住民票が関市にある方のみ)の利用とします。

2.マスクの着用(マスク着用が難しい月齢・年齢の子どもを除く)、手指の消毒、検温、体調不良の際の利用自粛をお願いします。

3.施設内での飲食(水分補給を除く)を禁止します。

4.利用組数の目安は下記のファイルのとおりです。

4月1日からの利用組数の目安等について(変更)



安心してご利用いただけるよう、各施設において、おもちゃ等の消毒・換気など新型コロナウイルス対策をしています。

利用者のみなさまにおかれましても、施設における新型コロナウイルス対策にご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせ

関市役所健康福祉部(福祉事務所)子ども家庭課(南庁舎1階)

電話: 0575-23-8965

ファクス: 0575-23-7748

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

健康福祉部(福祉事務所)子ども家庭課(南庁舎1階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?