ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    本町BASEについて

    • ID:20394

    本町BASEの今後について

    令和5年12月26日付「本町BASEについて」でお知らせしておりましたが、その後も建物受注者と協議を重ねた結果、建物について原契約期間満了日の令和6年3月15日に市へ所有権移転されることが決まりました。

    つきましては、本町BASEの施設利用に関して、お知らせいたします。

    本町BASE使用申込受付について

    受付開始日時

    令和6年1月26日(金曜日)午前9時

    ※窓口及び電話にて申し込みをお願いします。

    使用可能期間

    2月1日(木曜日)~3月10日(日曜日)

    ※2月15日(17時~21時)、2月16日(9時~17時)

    3月10日(終日)は市主催イベント開催のため使用できません。

    申込書提出期限

    1月29日(月曜日)【2月1日(木曜日)~7日(水曜日)の使用者】

    1月31日(水曜日)【2月8日(木曜日)~14日(水曜日)の使用者】

    2月15日(木曜日)以降の使用者は使用日の2週間前までに提出

    ※2月前半に使用する場合、申込書提出期限が大変短くなっています。

    必要書類を確認の上、申し込みをしてください。

    コーヒースタンドについて

    コーヒースタンドの営業は終了しました。ご利用ありがとうございました。

    3月11日(月曜日)以降について

    ・市へ所有権移転がされた後は、公共施設としての施設管理、運営方法、所管課の決定、施設条例の制定等行われるまで休館となります。

    ・施設利用再開は、条例及び規則の制定、予算確保によるため、早くても7月以降となります。

    問合せ先

    本町BASE

    電話: 0575-36-1391

     E-mail: honmachi-base@city.seki.lg.jp 


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます