ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

関の観光・文化

あしあと

    【延期公演日・チケット再販売決定】城宏憲テノール・コンサート

    • ID:20603

    【チケット再販売のお知らせ】城宏憲テノール・コンサート

    延期公演のチケット再販売を以下のとおり行います。

    販売開始日:令和6年4月16日(火曜日)9時00分から
    販売場所:関市文化会館1階事務室
    チケット:全自由席(税込)2,000円

    ※販売枚数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

    なお、延期公演日決定によるチケット払い戻しについては4月14日(日曜日)17時までとなります。
    期限以降の払い戻しには対応できませんので、ご了承ください。

    延期公演日決定のお知らせ

    令和6年3月9日(土曜日)に開催を予定しておりました本公演について下記のとおり延期公演日が決定しました。

    日にち:令和6年6月9日(日曜日)
    開場:13時30分
    開演:14時00分
    会場:関市文化会館 小ホール
    出演者:テノール 城 宏憲/ピアノ 中桐 望
    プログラム:変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    チケット:3月9日公演のチケットが有効となります。
    新たなチケット発行は致しませんので延期公演当日は3月9日公演のチケットを必ずご持参ください。

    ※開場・開演時間、会場、出演者の変更はございません。
    ※さろん・こんさーと・せき会員の皆さま、事前に延期公演の通知を希望された皆さまには別途郵送にてご案内いたします。

    延期公演日決定に伴う払い戻しについて

    延期公演日のご都合が合わないお客様については、下記のとおり払い戻しをいたします。
    期限を過ぎての払い戻しについては対応できませんのでご承知おきください。

    払い戻し期限:令和6年4月14日(日)17時00分まで
    ※休館日、祝日の翌日を除く8時30分から17時00分
    払い戻し場所:関市文化会館1階事務室
    持ち物:3月9日公演のチケット
    ※チケットと引き換えでの返金となりますので、忘れずお持ちください。

    チラシ

    出演者プロフィール

    お知らせ

    本実行委員会は平成5年より市民の誰もが生の音楽に気軽に触れ、くつろぎと癒しのひとときを楽しめるようクラシックコンサートを企画してまいりましたが、本公演をもちまして、活動を終了することとなりました。皆さまに長きにわたるご支援を賜りましたこと感謝申し上げます。
    ”さろん・こんさーと・せきファイナルコンサート”をどうぞお楽しみください!

    共催・後援

    共催/関市、さろん・こんさーと・せき

    後援/せき音楽友の会


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます