ページの先頭です
関市
メニューの終端です。

グループ・サークル (298)ニューモラルを考える会(たんぽぽクラブ)

[2018年1月25日]

ID:2324

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

活動内容

道徳で人と社会を幸せにする勉強会をしています。他に「今日だけカフェ」と名付けて食事のできる日を暫定的に設けています。その折チャリティバザーをすることもあります。

団体名

ニューモラルを考える会(たんぽぽクラブ)

代表者氏名

ハヤカワ ノリコ
早川 のり子

対象者

どなたでも

活動日時

第2土曜日か第4土曜日(モーニング:午前9時~11時 ランチ:午前11時30分~午後3時)

主な活動場所

関市鋳物師屋2-1-10 関モラロジー事務所内にて

入会金

不要

月会費

要(モーニング代、ランチ代)

活動目的・PR

いろいろな活動を通して心遣いの勉強をします。「今日だけカフェ」は、調理師に協力をいただいておいしい食事を格安で提供します。他にも楽しい活動をいろいろやります。興味がおありでしたら気軽にお問い合わせください。

備考

すべて手づくりで、20種類ぐらいをお皿にもりつけてセルフサービスにて食べていただいてます。コーヒーにつけるケーキも手づくりです。

連絡先

ハヤカワ ノリコ
早川 のり子

0575-22-2895

  • グループ・サークルへの参加・加入にあたっては、登録団体と十分に打ち合わせをしてください。

お問い合わせ

関市役所協働推進部生涯学習課(わかくさ・プラザ 学習情報館1階)

電話: 0575-23-7777

ファクス: 0575-23-7778

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

協働推進部生涯学習課(わかくさ・プラザ 学習情報館1階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?