ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    バローグループ様より500万円協賛金をいただきました

    • ID:14117

    バローグループ様より500万円協賛金をいただきました

    南アフリカ代表チーム関市キャンプ協賛金贈呈式

     7月11日(木)南アフリカ代表チーム関市キャンプ協賛金贈呈式が行われ、バローグループ様より500万円協賛金をいただきました。お越しいただいたのは、株式会社バローホールディングスの田代正美代表取締役会長兼社長と篠花明常務取締役、中部薬品株式会社の山口眞里取締役会長の3人です。
     市では、9月に開幕するラグビーワールドカップに出場する強豪の南アフリカ代表チームスプリングボクスの大会に向けての調整のため、9月1日(日)グリーンフィールド中池を訪れることが決定しています。
     岐阜県ラグビーフットボール協会の会長でもある田代さんは、「アジア発開催のw杯が盛り上がってきている中、4年前に勝利を収めたと言え強豪の南アフリカ代表チームが、関市でキャンプを行うことはとても誇らしいことです。バローとしても一緒にラグビーを盛り上げていきたいと思います」と挨拶をされました。
     この度は、協賛金をいただきありがとうございました。南アフリカ代表チームを迎えるために大切に使わせていただきます。

    お問い合わせ

    関市役所協働推進部スポーツ推進課(わかくさ・プラザ アテナ工業アリーナ1階)

    電話: 0575-23-7766

    ファクス: 0575-23-7765

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます