ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第7期せき高齢者プラン21(介護保険事業計画・高齢者福祉計画)

    • ID:8044
    第7期せき高齢者プラン21表紙

     関市では、高齢者の保健福祉に関する施策を総合的に推進するため、3年を1期とする「関市介護保険事業計画・高齢者福祉計画」を策定しています。
     第7期となる本計画は、第6期計画から引き続き、団塊の世代が75歳以上になる2025年までの地域包括ケアシステムの実現に向けて、地域づくり、ネットワークづくり、新しい総合事業・生活支援体制の進捗状況等について把握・点検し、改善点を洗い出していくことと、地域共生社会の実現を目指して高齢者・障がい者・児童を隔てずにスムーズなサービスの提供や地域で支えるための各種の連携強化を課題として策定しました。

    「取組と目標」に対する自己評価

    平成30年度末自己評価

    第7期せき高齢者プラン21(介護保険事業計画・高齢者福祉計画)に記載のある取組について平成30年度の自己評価を行いましたので、その結果を公表します。

     

    平成30年度の「取組と目標」に対する自己評価

    令和元年度末自己評価

    第7期せき高齢者プラン21(介護保険事業計画・高齢者福祉計画)に記載のある取組について令和元年度の自己評価を行いましたので、その結果を公表します。

     

    令和元年度の「取組と目標」に対する自己評価

    令和2年度末自己評価

    第7期せき高齢者プラン21(介護保険事業計画・高齢者福祉計画)に記載のある取組について令和2年度の自己評価を行いましたので、その結果を公表します。

     

    令和2年度の「取組と目標」に対する自己評価


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます