ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【終了しました】 ジェーン・スーさんトークイベント

    • ID:20271

    これからも「私らしく」

    ジェーン・スーさんが関市にやってきます!

    痛快なトークを楽しみながら、
    これからも踏ん張って生きるための
    パワーをチャージしましょう!!

    日時

    令和6年2月18日(日曜) 午後2時~午後4時

    開場:13時30分に変更しました(変更前:13時)。何卒ご了承ください。

    場所

    わかくさ・プラザ 学習情報館 多目的ホール(関市若草通2ー1)

    対象者・定員

    小学生以上どなたでも
    定員・300人(申し込み順)

    参加費

    無料

    託児

    保護者が市内在住・在勤・在学の場合のみ、未就学児の託児を受け付けます。

    定員:10人(申し込み順・イベントの申込をしていただくと、引き続き託児の申込ができます)

    申込期限:2月2日(金曜)午後5時まで

    座席について

    当日正午から受付にて先着順に座席整理券を配布します。

    席は選べません。前列の席から順に申込者ご本人のみに配布します。

    申込完了時に発行される番号のわかるものを必ず持参してください。

    当日はマーケットもお楽しみください

    トークイベントの日は午前10時からマーケット(マルシェ)も開催しております。

    こちらもぜひお楽しみください。

    詳しくはこちら(別ウインドウで開く)

    よくあるご質問

    情報公開後より、たくさんのお問い合わせをいただいております。
    よくあるご質問を下記にまとめました。

    Q.申込みは一度に複数人できますか。
    A.おひとりずつ受け付けます(一度に複数人の申込みはできません)。

    Q.友人と一緒に行きたいとき座席はどうなるのですか。
    A.予約時に座席は指定できません。当日(2月18日)正午より座席整理券を配布しますので
     同伴者が揃ってお越しいただくと近い席をご用意できます。
     詳しくは上記「座席について」をご参照ください。

    Q.web(上記URL)からの申込みと電話申込みどちらが有利ですか。
    A.どちらも同じです。「電話受付枠」はありませんのでご留意ください。
     電話に出た職員が情報を聞き取りながらwebに登録しますので、時間がかかることが想定されます。
     対応可能な方はweb(https://logoform.jp/f/GdwWm(別ウインドウで開く))から直接お申込みいただく方がスムーズです。

    Q.受付時に必要な情報は何ですか。
    A.氏名、フリガナ、電話番号、メールアドレス(電話受付の場合は住所)が必須の情報です。
     また、下記のことについてご承諾が必要です。
     ・受付番号をスクリーンショットやメモなどで必ず控えること。
     ・当日は、名前と受付番号で本人確認し、受付番号が確認できないときは、席をご用意できないことがあること。
     ・当日正午から先着順に座席整理券を配布すること。
     (座席整理券はご本人のみに配布します。席は選べません。前列の席から順に配布します。)


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます