関市認知症初期集中支援チーム運営業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
- ID:22354

1 募集の趣旨
本市では、認知症になっても本人の意思が尊重され、できる限り住み慣れた地域で暮らし続けるために、認知症の人やその家族に対して早期診断・早期対応に向けた訪問等を行い支援する認知症初期集中支援チームを設置しています。また地域のネットワーク体制を充実させることを目的として活動しています。
今般、令和8年度以降の認知症初期集中支援チームの運営について、経験豊富な専門職による質の高い支援ができる事業者に委託するため、公募型プロポーザル方式により優先交渉事業者を募集します。
※市内において診療所等を運営する医療法人または地域包括支援センターを運営する法人等の応募条件があります。

2 公募型プロポーザル審査結果
次のとおりプロポーザル審査を実施し、本業務の優先交渉事業者を決定しましたのでお知らせします。
審査日 令和7年10月3日(金)
審査者 関市認知症初期集中支援チーム運営業務委託プロポーザル審査会(6名)
関市認知症初期集中支援チーム審査結果
お問い合わせ
関市役所健康福祉部(福祉事務所)高齢福祉課(南庁舎1階)
電話: 0575-23-7730
ファクス: 0575-23-7748
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます